夢みる40代

ダラダラした日常

ぶらーっと御茶ノ水

休みの日はぶらつきます。。。

もちろん一人で。

心配しないで下さい、嫁はんと仲悪いわけではありませんから。ワラ

 

今日は御茶ノ水近辺を。

f:id:yamada8:20161205153143j:image

まずはJR総武線にて御茶ノ水駅に到着。

若い方が多いですね。。。

 

駅から下っていくと楽器屋が沢山あります。ギターが多いですね〜。

 

周りは大学?も多いです。

明治大学がこんなにキレイでデカくて御茶ノ水にあるとは知りませんでした。

f:id:yamada8:20161205153622j:image

なんかあと洒落た建物発見。。。

f:id:yamada8:20161205153705j:image

日本大学 

御茶ノ水校舎。。。

 

さらに下ると本屋?古書かな。。。

そんなコアな街、御茶ノ水

 

疲れたので喫茶店で茶でも飲むかなーと思いましたが見つからず、やっと見つけたPRONTOで休憩。。。

f:id:yamada8:20161205154128j:image

今日は暖かくて散歩日和でした。。。