夢みる40代

ダラダラした日常

夢見る40代④

2回受けたセミナーでもこの北区のセミナーはスゴく良かった

 

からの続きですね。

 

2回目になると授業を受けながら、あー、1回目で受けた内容はこういう事だったのかーとある意味復習のような感じでしたがこの2回目のセミナーの先生方は個性的で今でも資料など読み返すと声が聞こえてくるくらいです。ワラ

 

最後の講義が終わると懇談会を開いていただきお酒を飲みながらいろんな相談したりくだらない話をしたり今でもFacebookで繋がっています。

 

一緒に受けた生徒達とも繋がって近況報告をしています。

やはりいい報告や実際に起業をした人が出てくると、私も頑張ろう!と気合いが入ります。

 

この辺が10月くらいまで。

 

ここから先は行動し始めてから、私のこれからの起業を後押ししてくれる人達との出会い、何かしらの縁、周りの環境、後に引けないくらいの進み方、そして年内現状までを書きますが、疲れてきたのでまた次回。。。

 

文章だけだと寂しいから写真を載せますね。

f:id:yamada8:20161223100943j:image

リッチカップヌードルの写真ですが、私はリッチではありません。。。ワラ