夢みる40代

ダラダラした日常

自分のお店を持つ!

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

ブログでもダラダラ更新している

 

”夢見る40代”

 

着実と一歩一歩進んでいます。

年内にブログは現状まで持っていきたいですが、テーマとして2017年やりたいことという事でちょっと夢を語ります。。。

小さい頃からの夢とかじゃなく40歳になってからの夢というか目標で小さくても

 

お客様の笑顔が溢れる店。

 

多分、店を持つ人の半数以上はこんな感じでしょう。

 

私もそうです。

 

ただ具体的にというのが40歳という経験ある年代、そして現実的な夢、目標になると思います。

 私は高齢化社会で年配者の健康管理をスポーツ店としてお手伝いしてあげたいのです。。。

こういう運動がいい、泳ぎ方はこうです、食事はこういうのが、毎日これくらい運動しよう、ここの筋肉をつけましょうなど健康面はもちろん、スポーツを楽しんでいただこう、市などで開催されてる体育大会などに常連客と参加したり。。。記録を伸ばそう、優勝しよう、このスポーツは楽しいな、って健康面だけじゃなく精神面も満たしてあげたい。

 

その為のお店

 

文章だけじゃ寂しいので写真を載せときます。 

f:id:yamada8:20161229202504p:image

ヨーグルトの写真ですが、ヨーグルト屋さんではありません。

 

ブログの方もよろしくお願いします