夢みる40代

ダラダラした日常

1ヶ月投稿がないですよ〜メールが来たので。。。

やっぱり、こういうメールが来ないと

書こう書こうと思ってもなかなか書けないので書けなかった理由でも(言いわけ)書こうかなー。笑

 

夢見る40代で今はとりあえず開業して

苦労をしながら毎日を過ごしているとこの間書いたかなー。

 

そういう毎日の中

SNSやら家族アルバムやら

色々とケータイでやる作業も多く

古いケータイなので容量も少なく

ケータイが重くなり、、、

3行書くだけで30分くらいかかったり

使わないアプリ消したり

写真を消したり

 

そしてブログには写真を載せたいが

撮ったら消すの日々の為

ステキな写真がなかったわけで。笑

 

とりあえず

残ってる写真で締めくくります。

f:id:yamada8:20170608184801j:image

もちろん

私はペロスケではありませんが

今あるイカした写真はコレです。

ではまた。。。笑