夢みる40代

ダラダラした日常

夢見る40代⑩

店を始めて3ヶ月ほど経ちます。

 

整理してたら

久しぶりに開業前の事業計画書を見つけました。

 

いやー

怖いもの知らずですね。笑

 

夢見るシリーズで書きましたが

ドタバタあって

自己資金での身の丈商売で

もちろん計画通りではないですが

この3ヶ月の成績をもとに

ざっと計画書を書きました、、、。

 

。。。

 

。。。

 

生きていけるか?。。。

 

 

生きてはいけますが

すごい数字が出てきました。笑

 

笑い事ではありませんが

見直しという意味では数字を出して良かったです。

あーしよう、この月は抑えようとか

新たに考えることもでき

脳みそリフレッシュになりました。

 

不安はありますが

怖れず

慌てず

頑張るしかないです!

 

 f:id:yamada8:20170618113344p:image

写真とはそんな関係ないかもしれませんが、個人事業ですので、家族との時間もちゃんと計画外で入れたいと思います。