夢みる40代

ダラダラした日常

新年あけましておめでとうございます

さあ

1年のスタート!

 

昨年は起業の為に

いろいろな経験をして

1人じゃ何も出来なく

てんやわんやで

たくさんの方々に感謝でした。。。

 

今年は

新しい事業

小学校関係を

スタートしていきます。

起業の際の想定してた事業がやっと私に引継ぎして今年より、という事です。

在庫の買取とかは想定外でしたが

止むを得ず

それでも継続していかないと

地域社会貢献

あとは昨年からの児童や保護者との関わりで情が出たのか

私がみんなの為にやらなければという思いが強くなりました。

 

今年は薄利になるかもしれないけど

家族を養うだけは稼ぐ!

しっかり

計画して

死にものぐるいで

人の10倍働く気持ちを忘れず

そして

自利利他

精神でやっていく!

 

冬場は売れず

正月もさっぱりで

気持ちが凹んで

イライラしても

腐らず

上を向いて!

 

f:id:yamada8:20180114202858j:image

今が食べごろ

チャンスをモノにしてやる!

今年もよろしくお願いします。