夢みる40代

ダラダラした日常

2019年スタート

お正月も終わり

本格スタート!

今年より中学校の制服もやるようになったが、

まだ採寸に来ず

不安だらけ。。。

ま、落ち着いて、2月からだよ、焦んな!

と言い聞かせてる1月中旬。

 

昔は、あれやりたい、こういう風にしていく、とか夢を描くことが多かったが、

今は現実とぶつかって、3年後、5年後、大丈夫か?

私がジジイになったら、どうなるのか、夢を描くといろいろ不安とかも考えてしまう。

それでも明日は来るので毎日を頑張っていくしかない。

しっかりと描いたビジョンを胸に。

付け足されても、

曇らせないように。

 

今年は昨年よりも

売上げペースがいいので

どんどん伸ばしていこう!

4月で丸2年。

今年は3年目スタート。

よく1年続けば3年続く、

3年続けば5年続く、

5年続けば10年続く、

と言う。

そんな感じで日々頑張っていこう!

まだまだ通過点かもしれないけど、

胸にあるビジョンを大事に!

きっと出来る!

 

f:id:yamada8:20190117174732j:image

やきそば