夢みる40代

ダラダラした日常

免許証更新

もう5年経ちました。。。

 

忘れちゃいけない免許証更新。。。

 

ついついうっかりの

 

”あー、やべー、更新忘れてたー、あと1週間しかないじゃーん!”  系です。ワラ

 

朝8時より自転車で最寄りの”板橋運転免許証更新センター”へ。。。

 

f:id:yamada8:20161217084403j:image

今日はいろいろ用事があるのでタイムスケジュールを組んで朝イチでの更新。

8時30分受付の9時からの講習に間に合いました。。。

 

ビデオ講習の時にビックリ。

水泳選手の瀬戸大也くんがナビゲーターしてますね。ワラ

 

終わったのが9時30分。

スムーズに終了です。

更新されたのは免許証と一緒に自分の顔写真。。。

まー、40歳にもなると5年前から変わりましたよ。

髪も少なくなり、ちょっとぽっちゃり、顔も少し老けたなーと5年前の写真と比べるとショックでした。ワラワラ

 

朝からドタバタしましたがタイムスケジュール通りに事が進み充実した休日を過ごせました。。。