夢みる40代

ダラダラした日常

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末

もうあっという間に1年が終わる。 今年はどうだったかな。 良い悪いはやっぱりあったけど 1年通して健康に過ごせたことが良かった。 (あと10日あるけど) 健康な体に産んでくれた母に感謝! さあ、今年も残りわずか! 売り上げ悪くても 立ち止まらず 走り切ろ…

冬になってきたなぁ。

だいぶん寒くなってきた。 でも 昨年みたく 10月雨だらけ 11月寒い というのもなく 今年は秋を感じられた。 すごく過ごしやすかった。 お店も昨年の反省点の改善もし、 昨年より良い状態で 冬を迎える。 でも この商店街の冬は 怖いんだよなぁ。。。 寒すぎ…

夏休み

今年もやってまいりました。 1年に2回ある2連休。。。 自営業は乗るまでつらいですね! 今年も1日は後輩に店番を頼んで 1日は店を閉めての2連休! 後輩様々です‼︎ありがとう‼︎ 今回は子供達のリクエストで TDL&TDS 泊まりで行ってきました♪ 最近TDLに行って…

4年待ちました♪

W杯 6/14より始まります! 我らが日本代表 4月からのドタバタでいろいろと叩かれています。 協会がどーの 一部の選手があーだ 新しい監督の人選はぶー とか いろいろとニュースやネットである意味盛り上がってますね。 私はそういうのなしに考えて もうW始…

夢見る40代

もうそろそろ 店やり始めて丸1年になる。 いろいろあったなー。 軌道に乗ったかというと そうでもなく 慣れてきたという感じで、 それでも生活感は変わらず 今年1年は まだ苦労するな、しても構わない。 1年前と比べて 商売の幅は学校用品も出来るようになり…

新年あけましておめでとうございます

さあ 1年のスタート! 昨年は起業の為に いろいろな経験をして 1人じゃ何も出来なく てんやわんやで たくさんの方々に感謝でした。。。 今年は 新しい事業 小学校関係を スタートしていきます。 起業の際の想定してた事業がやっと私に引継ぎして今年より、と…