夢みる40代

ダラダラした日常

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢見る40代⑤

さあ、今年もあと残り2日ですね。 セミナーが終わってからの話です。 その後、会社形態の話も進み、仕事をしててもつまらなかったり居たたまれなくなったり、はっきりいって仕事はやるが心ここにあらず。。。 それはさすがに私にも会社にもいいことがないの…

自分のお店を持つ!

今週のお題「2017年にやりたいこと」 ブログでもダラダラ更新している ”夢見る40代” 着実と一歩一歩進んでいます。 年内にブログは現状まで持っていきたいですが、テーマとして2017年やりたいことという事でちょっと夢を語ります。。。 小さい頃からの夢とか…

夢見る40代④

2回受けたセミナーでもこの北区のセミナーはスゴく良かった からの続きですね。 2回目になると授業を受けながら、あー、1回目で受けた内容はこういう事だったのかーとある意味復習のような感じでしたがこの2回目のセミナーの先生方は個性的で今でも資料など…

免許証更新

もう5年経ちました。。。 忘れちゃいけない免許証更新。。。 ついついうっかりの ”あー、やべー、更新忘れてたー、あと1週間しかないじゃーん!” 系です。ワラ 朝8時より自転車で最寄りの”板橋運転免許証更新センター”へ。。。 今日はいろいろ用事があるので…

夢見る40代③

3回目ですね。 大分面倒臭くなってきましたが、書き続けますよー。年内には現時点に追いつきたいな。 この間はセミナー受けました、こんな感じの印象でしたって終わりだったかな。 このセミナー(週1計4回無料)では大雑把な流れしか把握できず(自分の理解力の…

ぶらーっと御茶ノ水

休みの日はぶらつきます。。。 もちろん一人で。 心配しないで下さい、嫁はんと仲悪いわけではありませんから。ワラ 今日は御茶ノ水近辺を。 まずはJR総武線にて御茶ノ水駅に到着。 若い方が多いですね。。。 駅から下っていくと楽器屋が沢山あります。ギタ…