夢みる40代

ダラダラした日常

夏休み

世間では夏休みですね。

 

自営業の私に夏休みは訪れるのか。。。

 

でも2日くらいは休もうと思います。

 

走り続けるのも

 

私は仕事人だから平気ですけど

 

私のわがままでの独立ですので

 

わがままな私の2日は

 

家族のため

 

子供達のために

 

そして

 

私のリフレッシュ、心機一転に。

 

さあ、どこ行くかなー。

 

考え始めると

 

ワクワクしますね。

 

次はどこに行ったか。。。で更新ですね。

 

恒例の、、、文だけだと寂しいので。

f:id:yamada8:20170727132217j:image

井戸です。

なんか夏っぽいです。

ステキですね。