夢みる40代

ダラダラした日常

夢見る40代⑨

いやー、

いろいろと、

目まぐるしく、

人の手の平返し、

 

⑧からの続きで、、、

結局、物件に難があると言われ

オッケーがもらえず

減額どころか0円。

 

お先真っ暗。笑

銀行もこんな私を敬遠し始め、

無職だからお金は貸せませんしか言わない。。。

クソーーーーー!

 

って思っても仕方ないので

これをポジティブに考えよう!

 

もし融資が実行され資金があったら、

成功するかどうかわからない、気持ち的にはやったるで〜での事業スタートで、

 

余計な費用がかかったり

 

無駄使い

 

初めての手探りでの立地

 

などである意味借金はない方がシンプルで意外とじっくり焦らず地域に合った店作りができて良かったんじゃないかな。。。

 

亡くなったお世話になった方々が見守ってくれて、そう導いてくれたと思いたい。

これから沢山、

苦労をすると思うけど、

下を向かず、

苦労を楽しむ、

 

それこそ

 

”自利利他”

 

の精神で。

 

 

文章だけだと寂しので写真を載せます。

 f:id:yamada8:20170411182915j:image

新一年生、入学、おめでとう!