夢みる40代

ダラダラした日常

夢見る40代⑧

3月

 

無職です。笑

 

自己資金が少ないので融資を受けるため

去年は区のセミナーに行ってまして、

区役所の経営アドバイザーと相談しながら事業計画書を制作。

これが去年の終わりから今年の2月くらい。

3月無職になってから退職証明書を事業計画書に添付して銀行に提出。

銀行から保証協会に保証を依頼してOKが出たら融資が実行されるという流れです。

その間に保証協会と私と面談があります。

これが事業計画書について、いろいろとつついてきて胃が痛くなるくらい不安になる面談で、計画書に穴があろうなら融資減額されたりと希望通りにはいかないらしいです。

 

来週です。。。笑

 

不安です。。。笑

 

 

そのために経営アドバイザーと相談してきたので自信を持って行くしかないですね。

 

では頑張ってきます!

 

文章だけだと寂しいので写真を載せます。

f:id:yamada8:20170319000302j:image

無職ですので

用事で出かけない時は

主夫してます。

カレー作りました。

最近味噌汁も作れるようになりました。