夢みる40代

ダラダラした日常

夏休み

今年もやってまいりました。

1年に2回ある2連休。。。

自営業は乗るまでつらいですね!

 

今年も1日は後輩に店番を頼んで

1日は店を閉めての2連休!

後輩様々です‼︎ありがとう‼︎

 

今回は子供達のリクエストで

TDL&TDS

泊まりで行ってきました♪

 

最近TDLに行ってなく

知ったのが

ファストパスという素晴らしいチケット!

これはTDLが指定するアトラクションの時間帯の予約チケットです!

これがあると並ばなくてもアトラクションに乗れるので、その時間が来るまで他のアトラクションで遊べるというチケットです!

さらにファストパス取って、他のアトラクションも決められた時間を過ぎれば、ファストパス取れるので結構まわれます!

ビックリです!  嫁、物知りです!

 

初日はTDS

ど真ん中でやる海賊の

夏の水ぶっかけ、サイコーです!

来て早々に濡れちゃいました!

その後も沢山のアトラクションにこんなに乗ったことないくらいに乗りまくりました!

夜はショーを見ながらファストフードをつまみ、

ホテルの近くの松屋で定食を食べてホテルで飲みました。

ホテルもディズニーホテルではなく、

変なホテルという変なホテルに宿泊。

 

f:id:yamada8:20180910004731j:image

恐竜ロボットが受付をやってくれます。

部屋も綺麗でTDLにも近く

朝のブュッフェも美味しく

子供たちも気に入ってくれて良かった〜。

 

2日目はTDL

ここもファストパスで乗りまくり

水ぶっかけも楽しんだし

パレードも観れたし

f:id:yamada8:20180910005132j:image

夜はゲリラ豪雨で軟禁状態でしたが

エレクトリックパレードまで観れて大満足です!

 

そんな楽しかった夏休み!

また来年家族で過ごせるように

仕事がんばります!

 

私一人で計画立て家族をもてなした感で書いてますが、計画、予約とかは全部妻がやってくれました。

ありがとう😊

 

 

f:id:yamada8:20180910005519j:image

 

シセ監督とはTDLに行ってませんが

こんな感じで

"ありがとう"