夢みる40代

ダラダラした日常

たまには本も読んでます。。。

今日は休日。

いつもの喫茶店でモーニングコーヒーを飲みながら、今日は新聞ではなく読書。

前にも書きましたが私は起業しようと考えてますので暇な時間や不安になって背中を押してもらいたい時のバイブルとしてこの一冊!

f:id:yamada8:20161125123855j:image

今井孝さんが書いた”起業1年目の教科書”です。

 

なんか考え方を柔らかくしてくれる本です。

起業ってハードルが高いチャレンジじゃないよって。

目標に向かって細かく段階を踏んでいきましょう、計画を立てましょう、って。

私自身はそう捉えています。

 

今日は”マーケティングとセールスを行うには”を読んで帰りたいと思ってます。

 

皆さんはどんな本を読んでますか?

 

 

真面目な感じのブログが多くなってきたから次は砕けたブログを更新しようかな。ワラ